鴻朧館
游月山荘

有馬温泉 月光園便り

有馬温泉 月光園よりお得な情報をお伝えします。

昨日1月12日の雪風景

有馬温泉月光園の西城でございます。
 
先日お伝えしたように、昨日1月12日の午前中に雪が降りました。
先週「もっと白い部分が多い冬らしい画像が撮れればなあ。」と言っていましたが、
こんなにすぐに叶うとは思いませんんでした。
雪のおかげで昨日の出勤は少し大変でしたが、
館内の景色は迫力あるこの時期ならではのものとなりましたので、
お伝えできればと思います。
どうぞ!!

いかがでしたでしょうか。
このような景色となるのは年に数回となりますので、楽しんで頂ければ幸いです。

なお、本日1月13日は雪が降っておらず、路面にも雪がございませんので、
ご安心頂ければと思います。
それでは、またの更新を楽しみにして頂ければ幸いです♪

 

令和3年1月13日(水)
有馬温泉 月光園 西城

月光園公式Facebookページはこちら>>>
「いいね!」ボタンを押して下さると嬉しいです♪