鴻朧館
游月山荘

有馬温泉 月光園便り

有馬温泉 月光園よりお得な情報をお伝えします。

キリマ!

霧の有馬、つまりキリマです!

みなさん、こんにちは。
有馬温泉月光園の林です。

昨日雨降りついでに良い感じの霧が出ていたので(山だから出やすい?)、
帰りのバスを待っている間に良い写真が撮れました。

雨に濡れたアスファルトって、この世の美しいものベスト100に入ると思いませんか!
昨今のアレで人が全然いませんので!人物なしの写真を撮るには持ってこいなんですよ!
無人の有馬温泉を撮るなら今がチャンス!!(笑えない)

雨の日は特に太閤橋の雰囲気が最高なんですよね~~~。
板張り(?)の地面と背の低い灯りの反射具合が絶妙です。
雨の日のフォトスポットにイチオシですよ!キリマの日はシャッターチャンス!

SOREDEWA~♪

令和3年1月23日(土)
有馬温泉 月光園 林

月光園公式Facebookページはこちら>>>
「いいね!」ボタンを押して下さると嬉しいです♪