鴻朧館
游月山荘

有馬温泉 月光園便り

有馬温泉 月光園よりお得な情報をお伝えします。

有馬温泉 桜便り2021 その7(最終回)

有馬温泉月光園の西城でございます。

さて、「桜便り2021 その7」です。
3月からこの「桜便り」を通して見守ってきた桜の様子ですが、
早いもので4月半ばとなり葉桜となりました。
これからも、桜の成長は続いていきますが、
開花の様子をお伝えする「桜便り2021」としては、
今回で最終回とさせて頂きます。

一番よく紹介している月光橋の横の桜です。
生命力溢れる姿となり、鮮やかな色の艶々の葉が眩しいです。
自然の姿はいつだって、どんな時も素敵ですね。

瀧川沿いの桜の木の下です。
若葉の下を散策するのも気持ちが良いですよ。

游月山荘のロビーからの景色も、
木々が若葉を付けることで初夏の眺望へ衣替えです。

瀧川沿いを高い位置から見ると、
黄緑色の若葉の色が目立ってきました。
暖かな陽の光が山の樹々や川にあたって…
これからの時期の景色もおすすめです。

それでは、今年の桜便りはここで一区切り付けさせて頂きますが、
これからも月光園の自然や景色について発信していきたいと思いますので、
また、このブログでお会い出来れば幸いです。

 

令和3年4月16日(金)
月光園 西城
月光園公式Facebookページはこちら>>>
「いいね!」ボタンを押して下さると嬉しいです♪