鴻朧館
游月山荘

有馬温泉 月光園便り

有馬温泉 月光園よりお得な情報をお伝えします。

2022 有馬温泉 桜開花便り その4 「続々開花中!」


みなさん、こんにちは~。
有馬温泉 月光園の林でございます。

4月なのにこんな寒くなるなんて聞いてないよ!
といった今日この頃ですが、
咲き始めた有馬の桜はもう止まりません!
街中の桜も続々開花し始めております!

月光園のカメラマンといえばこの人、三谷氏撮りたての写真が届きましたので
早速ご覧ください!!
善福寺のしだれ桜もこのとおり!

有馬川沿いの桜も五~七分咲きくらいでしょうか!
満開は近そうですね!

有馬川を少し下った遊歩道の桜並木も、もう少しで満開になりそうですね。
ここの桜並木は毎年すごく綺麗なのでおすすめのスポットです。

舗装されてない土手に咲く桜も、野趣があっていいですよね~~。
満開一歩手前の桜も最高だな~~。

というわけで撮れたての有馬川の桜のご紹介でした!
この調子ですと来週には満開の桜を楽しめそうですね!
それでは!

令和4年4月2日(土)
月光園 林