鴻朧館
游月山荘

有馬温泉 月光園便り

有馬温泉 月光園よりお得な情報をお伝えします。

メディア紹介

明日はテレビ撮影です!!


突然ですが、明日5月18日に月光園でテレビの撮影があります!
読売テレビで平日朝5時20分~8時まで放送中の『ズームイン!!SUPER』。
こちらの有馬温泉特集で、お昼の月の座の様子が放送されることになりました!

ズームイン!!さんでは6年前、2年前と月光園を取り上げていただいたことがあるのですが、月の座の様子が放送されるのは今回が初めてです。
普段からご好評を頂いております月の座の昼食ビュッフェですが、朝の良い時間にテレビで放送されるということで、さらにたくさんの方々に知っていただけると思うとうれしい限りです。
放送は5月23日(金)の7:30頃から約10分間です。どうかお見逃しなく!

明日の撮影は10:45~11:40。レポーターには国木田かっぱさんがいらっしゃいます。
撮影の間も、もちろん月の座は営業いたしております!
せっかくの日曜日、月の座でお昼を食べて、日帰り有馬観光はいかがでしょうか。

街中でロケ現場の後ろを通り過ぎたりして、少しでもテレビに映ると、なんとなく放送日が気になるものですよね。
ちょっとテレビに映るかもしれないこの機会に、ぜひ月の座のビュッフェを体験してみてください。
明日ご来館されますお客様は、ご家族やお友達に「23日の朝やで!見といてや!」とお伝えするのをお忘れなく!

なお、月の座が満員となった場合、やむを得ずご利用をお断りすることがございます。
また、最終受付は13:30となっております。
あしからずご了承くださいませ。

平成20年5月17日(土)
有馬温泉月光園 松井