鴻朧館
游月山荘

有馬温泉 月光園便り

有馬温泉 月光園よりお得な情報をお伝えします。

【有馬温泉町巡り】可愛いネコの喫茶店♪地元人気の「Bench Time」!

皆様、こんにちは!

最近は急に冷え込んで、寒い日々が続いています。
それと共に、体調を崩される方が増えているようです。
皆様も充分にお気を付け下さいませ。

今回は、【有馬温泉町巡り・可愛いネコの喫茶店】を更新させて頂きます!
※こじんまりとした可愛らしいお店、ネコの絵がお客様を呼んでいるようです。


地元の人に人気の「Bench Time」、シフォンケーキやパウンドケーキ等のお菓子を中心に売っているお店です。
他にも飲み物や季節のお菓子等が置かれており充実しています。
また、それはこの店の女店長の手作り!その美味しさは子供達にも大人気です!
(お菓子だけでなく、ピザトースト等も置いています。)


※お店にはオリジナルグッズも置いてあり、観光客のお土産屋さんとしても愛されています。


個性的なポストカードや、アクセサリーにタンブラー等・・・このお店だけのオリジナル商品も魅力的です。
飾られているグッズの猫達の顔は、それぞれが違います。
一枚一枚が書いている人の猫達への愛情が伝わって来るような、そんな温かい絵でした。


※お店のメニュー板、これも手作り感が溢れており、注文する人が思わず和んでしまいそうです♪


有馬温泉町の湯本坂にある「Bench Time」。
地元の人にも愛されているこのお店、その理由は他にもあったりします。
実は、「地域猫」と呼ばれる猫達が近くによく現れるとか・・・運が良ければ、彼らにも会えるかも知れません♪

旅館の仲居さんや、他のお店の従業員の人々も、ここのお菓子が好きでよく訪れる程美味しいです。
是非一度立ち寄ってみて下さいませ!

月光園