鴻朧館
游月山荘

有馬温泉 月光園便り

有馬温泉 月光園よりお得な情報をお伝えします。

メディア紹介

ABC朝日放送「みしらん」で月光園が紹介されます♪

みなさま、こんにちは♪実は先日、元プロボクサーの『赤井秀和』さんが、月光園へお越しになられました☆

その目的は、『みしらん』の取材!
月光園自慢の、マクロビオティックビュッフェの取材に来られていました♪
収録現場では、当館の客室係と赤井さんのトークもあったそうですが、そちらは放送されるのでしょうか?
接客させていただきました客室係も、放送を前にドキドキしています。

赤井さんもお召し上がりになられた月光園のマクロビオティックビュッフェとは、、、
地元の食材を多く使用し、美と健康を意識したお料理で、体の中から美しくをモットーに調理されています。

日帰りや、ご宿泊でマクロビオティックビュッフェをご利用頂きましたお客様からは、
大変ご好評を頂いており、休日ともなると、たくさんのお客様にお召し上がり頂いております。

また、お食事だけではなく、お子様や女性に嬉しいスイーツもご用意♪
こちらのスイーツは、当館の専属パティシエが、一つ一つ手掛けたスイーツとなっております。
優しい味のクッキーや、可愛らしいケーキなど、「別腹」も大満足の内容となっております。

月光園が紹介される「みしらん」は、6月30日(土)午前10時から放送です!
みなさん、是非お見逃しなく♪

「みしらん」の番組ホームページはこちらから≫

平成24年6月25日 福嶋

月光園公式Facebookページはこちら>>>
「いいね!」ボタンを押して下さいね♪