鴻朧館
游月山荘

有馬温泉 月光園便り

有馬温泉 月光園よりお得な情報をお伝えします。

月光園スタッフの新年会が行われました♪

皆様、こんにちは!
月光園の藤田でございます。

さて、世間では仕事初めからの三連休も終わり、
もうすっかり年末年始の気分も抜けきってしまった頃でしょうか。。。
忘新年会で飲み過ぎた食べ過ぎた~~という方も、徐々に身体を慣らしていきましょう・・・!

さて、月光園従業員一同も、休館日を利用して新年会を執り行いました!
会長、社長、女将、正社員やパートさんまで、ここまで一同が会する機会もそうそうございません。
皆、初心を忘れることのないよう、本年も新たな気持ちでお客様をお迎えしましょう・・・と気を引き締めたところで。
従業員みんなの親睦タイムです♪(*^^)

新年会では、お客様に人気のイベント「ものまね・マジックショー」も、
なんと従業員のためだけに開かれます!Σ(゚∀゚ノ)ノキャー
勿論、いつもお世話になっている「ものまねアラジン」の皆様にパフォーマンスして頂きます(^^♪

こちらのイベントも、先日クリスマスに開催した時点で第10弾を迎えました。
今では数々のお客様から「ものまねショーがすごく良かった!またやってる時に合わせて泊まりたい」
「次回の開催はいつですか?」等のお問い合わせを多くいただくまでに定番イベントとして定着いたしました。

これからも月光園では、「ものまね・マジックショー」のみにとどまらず、
お客様に楽しんで頂けるイベント・おもてなしをお届けしてまいりたいと思います!

2015年もお客様にステキな旅のひとときをお過ごし頂けますよう、従業員一同、精進してまいります。
皆様のご来館を心よりお待ち申し上げております♪

01
~鴻朧館フロント・G支配人とものまねアラジンの皆様にて~

平成27年1月13日(火) 
月光園 藤田

月光園公式Facebookページはこちら>>>
「いいね!」ボタンを押して下さいね♪