鴻朧館
游月山荘

有馬温泉 月光園便り

有馬温泉 月光園よりお得な情報をお伝えします。

2015年 有馬温泉 月光園の桜開花状況です 。

みなさま、こんにちは。
月光園林でございます。

本日の有馬は雨!
つい一ヶ月ほど前でしたら月光橋を歩いていると「寒っ…!」と思ったものですが、
すっかり暖かくなりましたので桜の様子を見に行ってまいりました。

3-29sakura01
月光橋から見る雨の日の風景は、なかなか風情ありますです。

3-29sakura02
一週間前と比べると、つぼみがだいぶ大きくなってきました。

3-29sakura03
つぼみの先から、桜色の花びらが顔を見せ始めてます。

昨年同日の記事を見ると、
ほぼ同じか少しだけ遅めといったところでしょうか。
ということは今年も4月1日頃から咲き始め、4月7日~頃に見頃を迎えそうです。

桜のシーズンは短い!ですので
年に一度の機会に是非有馬温泉へお越し下さいませ~。

それでは!

平成27年3月29日(日) 
月光園 林

月光園公式Facebookページはこちら>>>
「いいね!」ボタンを押して下さるととても嬉しいです!