鴻朧館
游月山荘

有馬温泉 月光園便り

有馬温泉 月光園よりお得な情報をお伝えします。

「天空の露天風呂」付きツイン・徹底紹介!~席前料理とは~

とうとう、満を持して12月1日(火)よりグランドオープンとなりました、
「天空の露天風呂」付き特別室
いつ皆様に情報をお届けできるか、私どももソワソワとしておりました。

さて、本日は“有馬で最高の贅沢をご提供できる”と
自信をもってご紹介する特別室の、お料理について簡単にご説明させて頂きます!(^^)ゝ

さて、特別室にご宿泊のお客様のご夕食は、御献立から特別な「席前料理」
聞き慣れない言葉で私も最初は想像がつかなかったのですが、
お客様のお席の前で実際に調理・仕上げをし、出来立てをご提供するお料理となっております。

01
こちらはオープン前に行った、オペレーションの様子。
専属の客室係がご案内し、料理人が移動式グリルを使い、お客様の目の前で仕上げをいたします。
02
綺麗に盛り付けられたお造里も、お一人様ずつお召し上がりやすいよう、
料理人直々にお取り分けさせて頂きます。
03
こちらはメイン料理の「神戸ビーフ」!
ロースとヒレ、どちらかお好みの部位をお選びくださいませ。
04
もちろん、焼き加減のリクエストにもお答えいたします♪
※お肉は苦手、というお客様には「鮑ステーキ」をご用意いたします。
05
そして、天ぷらも目の前で揚げたてをご提供いたします!!
06
揚げてから盛り付けまで、素早くかつ繊細な手さばきには感心させられっぱなしでした。
こういった光景も、なかなか普段拝見できないものでございます。
07
締めのご飯も、春夏秋冬、季節ごとに旬のお味をご用意しております♪

翌朝のご朝食も、専属の料理人が客室専用のキッチンでお作りいたします。
和食と洋食をお好みでお選びいただけますので、
「私は和食で、主人は洋食で・・・」なんてリクエストも可能です♪
できたての温かいご朝食で、優雅な目覚めをお楽しみ下さいませ。

「席前料理」について簡単にご説明いたしましたが、
なんとなく実際のイメージをお分かりいただけましたでしょうか?(^^)
お肉がジュウジュウと焼け、天ぷらがパチパチと揚がっていく音や香りが、実に食欲をそそります♪
ぜひ「天空の露天風呂」付特別室でしか味わえない贅沢を、ご満喫いただければと思います!

平成27年12月14日(月) 
月光園 藤田

月光園公式Facebookページはこちら>>>
「いいね!」ボタンを押して下さると嬉しいです♪

★☆ 天空の露天風呂」付きツインルームのご予約はこちらから ★☆