鴻朧館
游月山荘

有馬温泉 月光園便り

有馬温泉 月光園よりお得な情報をお伝えします。

「初日の出」、有馬の見頃は7:06頃です!

とうとう本日で2015年最後の1日となりました。
皆様、振り返ってみて今年はどのような1年でしたでしょうか。

残念ながら私は、今年の目標(「1年で10回、旅行もしくは日帰りの遠出をする」)を
クリアすることが出来ませんでした・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

悔しいので、2016年もこの目標を引き続き掲げていく所存であります。
目標達成のため、さっそく1月は岐阜県・白川郷のライトアップに行ってまいります♪

・・・さて。
あと数十時間で「初日の出」ですね。

絶対に起きて見るぞ!写真に撮るぞ!という方、
お住まいの地域の見頃の時間っていまいち分からないですよね。

そんな時はぜひ、国立天文台のHPをご覧くださいませ。
「初日の出情報」から、各地の「初日の出」の見頃を調べることが出来ますよ♪
ちなみに有馬(神戸市北区)の見頃は「1月1日(金)7:06頃」ということでした。

2016年の幕開けに、見事な「初日の出」をバッチリとおさめましょう!
それでは、皆様どうぞ良いお年をお迎えくださいませ。

平成27年12月31日(木) 
有馬温泉 月光園 藤田

月光園公式Facebookページはこちら>>>
「いいね!」ボタンを押して下さると嬉しいです♪