鴻朧館
游月山荘

有馬温泉 月光園便り

有馬温泉 月光園よりお得な情報をお伝えします。

「天空の露天風呂付客室」ご紹介ページが完成いたしました!

皆様、こんにちは♪
一泊2日の長崎旅行から帰ってまいりました、WEB担当 藤田です!
軍艦島に大浦天主堂、ハウステンボス、ちゃんぽん、角煮まんじゅう・・・(笑)
何度行っても良いところです。
でも!有馬温泉も負けてませんよ♪(๑•̀ㅂ•́)و✧

さて。
2015年12月にオープンして以来、大好評を博しております鴻朧館の「天空の露天風呂付客室」
こちらの特設ページがついにお披露目となりました♪
こちらからアクセス♪▶https://www.gekkoen.co.jp/kourokan/room2.html

top
↑ 月光園トップページからのアクセスは、
「天空の露天風呂付客室 グランドオープン」というバナーをポチッと押してくださいませ。

「天空の露天風呂付客室」ならではのおもてなしを、より具体的にイメージしていただけるかと存じます。
ぜひご覧くださいませ。

平成28年3月17日(木)
有馬温泉 月光園 藤田

月光園公式Facebookページはこちら>>>
「いいね!」ボタンを押して下さると嬉しいです♪

★☆ 天空の露天風呂」付きツインルームのご予約はこちらから ★☆