初雪のひととき⛄
本日、当館の周りでもしんしんと初雪が降りました✨⛄
まだほんの少ししか積もっていませんが、屋根や木々にうっすら白い雪がのり、冬の訪れを感じる美しい景色が広がっていました。

寒い季節ですが、温泉に入ると体の芯まで温まり、雪景色を眺めながらゆったり過ごす時間は格別です。
こうして季節の移ろいを感じながら、温かいお湯に身をゆだねるひとときは、やっぱり冬ならではの贅沢ですね。
これから本格的に寒くなりますが、皆さまにあたたかく、ほっとする時間を過ごしていただけるよう、心を込めておもてなしさせていただきます。
初雪とともに訪れる冬のひとときを、ぜひ月光園の温泉でゆっくりとお楽しみください。


最近の投稿
カテゴリー
- 重要なお知らせ (18)
- 月替りの会席 お品書き (53)
- 月光園情報(最新情報・お宿自慢など) (973)
- 有馬からの四季便り (475)
- 有馬温泉町巡り (71)
- 有馬温泉こだわり情報 (45)
- 有馬温泉豆知識 (83)
- 周辺観光情報(お勧めスポット・体験記) (679)
- ☆休館日情報☆ (10)
- みかわのひとりごと (44)
- 月光園動画【昔懐かしのCMはこちら】 (4)
- いらすと月光園だより (43)
- メディア紹介 (54)
- その他(担当者の独り言・その他情報など) (304)
- 未分類 (68)