鴻朧館
游月山荘

有馬温泉 月光園便り

有馬温泉 月光園よりお得な情報をお伝えします。

今日は母の日です!日頃の感謝の気持ちを伝えよう♪

月光園からこんにちは、三谷です。
今日の有馬はとても良い天気に恵まれ、GW最終日ともあって多くの人で賑わっております。
有馬は暖かい日が続いてますが、夜はまだまだ冷えております。
寒暖差に負けないよう体調管理には気を付けてくださいね!

さて、今日は母の日ですね~。
日頃なかなか面と向かって感謝の気持ちを伝えれませんが、今日は伝えたいと思います!
月光園ではこの時期限定で、お部屋にカーネーションを活けておりますので、
当館へご滞在中、ご滞在予定の方は是非お楽しみくださいませ。
期間は5月12日までとなっております。

カーネーション

先日お茶室へ久しぶりに行って参りました。
お茶室に入るのは約3年ぶりでしょうか。。。
作法があやふやになっている自分が許せない。。。
ということで、毎週お稽古に行く事に決めました。
今年の目標がこれで1つ増えました!
さぁまた1から頑張ります!

平成28年5月8日(日) 
有馬温泉 月光園 三谷

月光園公式Facebookページはこちら>>>