鴻朧館
游月山荘

有馬温泉 月光園便り

有馬温泉 月光園よりお得な情報をお伝えします。

休館日にプチリニューアルを行いました!

皆さま、こんにちは!有馬温泉 月光園の藤田でございます。

先日6月13日(月)~16日(木)の4日間の休館日で、
月光園内の設備点検やリニューアル作業を行っておりました。

プチリニューアルその1:游月山荘ロビーのじゅうたんを交換しました!
ba
真紅の真新しいじゅうたんで、皆さまを気持ちよくお出迎えいたします。

プチリニューアルその2:露天風呂付客室「桐壷」のソファを新しくしました!
桐壷
和室+リビングダイニング+露天風呂 がある游月山荘の貴賓室「曲水亭・桐壷」。
2名様掛けのソファ1脚、1名様掛けのソファ2脚を新しいものに交換いたしました。
桐壷02
ぴかぴかのソファで、より快適にお過ごしいただけるかと存じます。

鴻朧館 最上階、露天風呂付客室へのリニューアル作業も
現在順調にすすんでおります!
01
窓もついて、内装の雰囲気もイメージしやすくなってきました。
景色も見えて、風も入ればさぞ気持ちの良いことでしょう・・・!

休館日をいただいたことにより、
より快適で、安全なご旅行をご提供できるようになったかと存じます。
皆さまのご来館を、心よりお待ち申し上げております!

平成28年6月20日(月) 
有馬温泉 月光園 藤田

月光園公式Facebookページはこちら>>>
「いいね!」ボタンを押して下さると嬉しいです♪