鴻朧館
游月山荘

有馬温泉 月光園便り

有馬温泉 月光園よりお得な情報をお伝えします。

平成最後の月光園新年会が行われました~

皆様、こんにちは~
有馬温泉月光園の林でございます。

みなさまは平成最後のお正月はどの様にお過ごしになられましたか?
林はといいますと、Amazonプライビデオを見たり年末に出来なかった掃除をしたりと、たいして平成最後感もなく過ごしておりました。

そういえば先日、Amazonプライムビデオで「サザエさん」の第1話~50話が配信開始したとかなんとかで話題になってましたね。サザエさんの第1話放送日がなんと1969年(昭和44年)10月5日だとか!すごい貴重な映像です、Amazonすごい。

さて先日、休館日を利用して平成最後の月光園新年交流会が「古泉閣」様で行われましたので、その様子を一部ご紹介してまいりたいと思います。

昨年12月に行われました、平成最後の料理コンテスト結果発表の様子。
受賞されたみなさん、おめでとうございます!

続いて平成最後のサービスコンテストの結果も発表されました。

発表が終わりますと、歓談タイムでございます。
有馬芸妓の皆さんによる踊りの披露もございました。

そんな感じで平成最後の新年会も、賑やか和やかな雰囲気でお開きとなりました。
従業員一同、2019年も精進してまいりたいと思います。
皆様、平成最後のご旅行は、ぜひ月光園へお越しくださいませ~。

平成31年1月8日(火) 
月光園 林

月光園公式Facebookページはこちら>>>
「いいね!」ボタンを押して下さいね♪