鴻朧館
游月山荘

有馬温泉 月光園便り

有馬温泉 月光園よりお得な情報をお伝えします。

Lanai Cafeのパンケーキ☆

みなさん、こんにちはー。
有馬温泉月光園の西城でございます。

先日、イオンモール神戸北店へ遊びに行って来ました。
お茶に入ったLanai Cafeで食べたパンケーキがこれです。

以前から、お店の前を通りながら、食べたいと思っていました!!
ふわふわしていて、甘くてとっても美味しかったですよ。
ランチ後だったので、女性3人で分けて調度良い量でした。

ロコモコやハンバーガーも美味しそうだったので、今度食べてみたいと思います。

イオンモール神戸北店は有馬から車で1時間も掛からずに行くことが出来るショッピングセンターですので、
ご旅行の際、立ち寄ってみてはいかがでしょうか?

それでは~。

 

平成31年2月16日(土)
月光園 西城
月光園公式Facebookページはこちら>>>
「いいね!」ボタンを押して下さると嬉しいです♪