鴻朧館
游月山荘

有馬温泉 月光園便り

有馬温泉 月光園よりお得な情報をお伝えします。

まさに風薫る五月!

みなさまこんにちは~。有馬温泉月光園の林ですー。
今日は陽気な良い天気の一日ですね~。
月光橋を歩いてると陽の暖かさと川からの風が最高に気持ちよいです!

せせらぎの音と爽やかな風、ほのかな葉の香りが最高の癒し効果です。
5~6月にかけては是非月光橋でボーっと川を眺めてお過ごしください!

川沿いのつつじもいつの間にか咲いてました!この時期は木漏れ日も最高に癒しですね。

風情あります。蜜を吸いに虫もよく飛んでます。お部屋に入ってきたらすみません。

一輪だけの変なつつじもあったり。

そんな感じで、この季節、月光橋は最高の癒しスポットでございます。写真映えもすごくいいと思いますので、暑くなりきる前に是非遊びにお越しくださいませ~。それでは~。

令和元年5月11日(土)
有馬温泉 月光園 林

月光園公式Facebookページはこちら>>>
「いいね!」ボタンを押して下さると嬉しいです♪