鴻朧館
游月山荘

有馬温泉 月光園便り

有馬温泉 月光園よりお得な情報をお伝えします。

『かき氷』サービス♪2019年夏 8/31まで

皆様、こんにちは!
有馬温泉 月光園の西城でございます。

さて、2019年8月31日(土)まで毎年恒例♪ 月光園の『かき氷』サービスを行っております♪

游月山荘のロビーから月光橋を渡ろうとすると、
この屋台が通る方の興味を引くらしく、
小さいサイズのかき氷は無料とあって、
お子様連れのファミリーを中心に行列が出来ていました。
なお、月光橋マスコットキャラクターのたぬきも
屋台の店番として、お客様をお迎えしていましたよ(笑)

当館到着後、疲れを取るためのかき氷1杯…
温泉後、さっぱりする為のかき氷1杯…と様々。
大盛況の中、かき氷を美味しく食べるお客様の笑顔で溢れておりました(^o^)

夕方と夜間の1時間ずつのサービスですが、
多い時では1時間で約50杯分を配る人気だそうです。
この暑さで冷たいものが食べたい方に連日、好評を得ております!!

かき氷の味は【いちご、ぶどう、緑茶、みぞれ】の4種類ですが、
人気はいちご味orぶどう味だそうです。
私はいちご味をチョイス!!
食べてみると、氷のスッキリとした冷たさと
とろりとした食感の蜜の風味が◎
添加物を使用していない自然な甘みも嬉しい一品でした。

■場所:月光橋(たぬきの前付近)
■期間:8月31日(土)まで
■時間:16時~17時、21時~22時 の1日2回
★期間中の指定時間に月光橋の「かき氷」屋台までお越しくださいませ。
小さいカップのかき氷を無料でプレゼントいたします!
★かき氷の味は【いちご、ぶどう、緑茶、みぞれ】の4種類。
大きいカップのかき氷は500円(税込)で販売しております。
★かき氷のシロップは着色料、香料といった添加物を一切使用しておりません
果実・果汁と砂糖、水飴のみで作った無添加でお子様にも安心してお召し上がり頂けます。

夏休みの特別企画ですので、
当館へお越しのお客様は、ぜひお楽しみくださいませ!

令和元年8月10日(土)
月光園 西城

月光園公式Facebookページはこちら>>>
「いいね!」ボタンを押して下さいね♪