鴻朧館
游月山荘

有馬温泉 月光園便り

有馬温泉 月光園よりお得な情報をお伝えします。

今日の有馬☆

みなさまこんにちは。
有馬温泉月光園 西城でございます。

今日の有馬の様子をお伝えしたいと思います♪
まずは、この1枚。

ひょうたん通りで歩行者天国が行われていました。
(明日も行われます!詳しくはこちら!)
3連休ということで、かなり賑わっていました。

そして、今日は青空が広がる散策日和でした。
こんな日は、行基上人も気持ち良さそう(^^)

有馬の通りはシャッターを切るだけで雰囲気ある画像が撮れます。

以上、今日の3枚でした。

 

それでは、また機会を作ってブログならではの「今日の様子」を発信出来ればと思いますので、
また「月光園だより」を覗きに来て下さい!
それでは!

令和2年2月23日(日) 
月光園 西城

月光園公式Facebookページはこちら>>>
「いいね!」ボタンを押して下さるととても嬉しいです!