鴻朧館
游月山荘

有馬温泉 月光園便り

有馬温泉 月光園よりお得な情報をお伝えします。

有馬温泉 桜便り2020 その2

有馬温泉月光園の西城でございます。

今日は、月光園の桜の様子をお伝え致しましょう☆
ここ最近の有馬は、冷たい風の中にも
日中は暖かな日差しが差し込む日が見られていました。
月光園の桜も1週間前はまだ咲いていませんでしたが…

今日見ると咲いていました♪
「月光園開花宣言」と致しましょう。

たぬきも嬉しそうです。

日の当たり方等などで木によって、桜の咲き方も異なるらしく、
游月山荘側の桜はすでにきれいに咲いていました。

以上、「有馬温泉 桜便り2020 その2」でした。
次回もご覧頂ければ幸いです。
それでは、
また、ブログを見に来て下さい!!

 

令和2年3月25日(水)
月光園 西城
月光園公式Facebookページはこちら>>>
「いいね!」ボタンを押して下さると嬉しいです♪