鴻朧館
游月山荘

有馬温泉 月光園便り

有馬温泉 月光園よりお得な情報をお伝えします。

日本の夏が来たな~って感じですね!

みなさま、こんにちは~。
有馬温泉月光園の林でございます。

このところ7月にしては涼しい日が続いておりましたが、
2日前くらいから!急に!
日本の夏!って感じの暑さになりましたね~。
暗めの月光橋から外を見ると、日差しが強すぎてハレーション起こしてます。美白効果だな~。

日本の夏に月光橋は最高。川のせせらぎ(というにはこのところの雨でちょっと音量大きいですが)で耳だけでも涼やかに。今日みたいな暑い日は飛び込みたい衝動を抑えるのに必死です。
個人的日本の夏の最高なところを挙げるとすると、ベスト3くらいに入るのが木漏れ日の落ちた道です!道の材質はアスファルトでも砂利でも土でも草でもOK!どんな道でも夏の木漏れ日があれば絵になる~~。そこに人物の後ろ姿があってもイイですね!

ああ~日本の夏って最高だな~!
暑い以外は!

それでは!
令和二年7月20日(月)
月光園 林

月光園公式Facebookページはこちら>>>
「いいね!」ボタンを押して下さい!