鴻朧館
游月山荘

有馬温泉 月光園便り

有馬温泉 月光園よりお得な情報をお伝えします。

【2020年 有馬温泉 紅葉情報】その3

皆様、こんにちは!
有馬温泉 月光園の西城です。

11月に入り、紅葉情報を伝える報道も盛んに行われるようになりました!
有馬の紅葉の様子が気になっている方もいらっしゃるのではないでしょうか。
このブログは手作り感溢れる伝え方となりますが…
月光園と有馬の紅葉の情報を発信していきたいと思います。

まずは、有馬の様子から…紅葉が日々進んでいっています。
毎日少しづつ変わる景色を見て、
本当にロマンチックな季節だなぁと物思いにふけってしまいます。(笑)
でも、まだまだ赤や黄色になりますよ。

月光園から見える落葉山の景色も、この通りです。
今回は山から離れたところからの画像です。

紅葉全体を見渡せるので、個人的にはこのくらい距離をおいて見るのが好みですが、
次はさらに木々が色付いていると思うので、近付いて迫力あるショットを狙ってみようと思います。

これからも、紅葉の情報を発信してきますので、
また、月光園だよりを覗いて頂ければと思います。

令和2年11月9日(月) 
月光園 西城

月光園公式Facebookページはこちら>>>
「いいね!」ボタンを押して下さると嬉しいです♪