鴻朧館
游月山荘

有馬温泉 月光園便り

有馬温泉 月光園よりお得な情報をお伝えします。

游月山荘 ビュッフェ再開のお知らせ!7月22日から!

いつも当館ブログをご覧いただきありがとうございます。
有馬温泉 月光園の林です。

 

游月山荘ビュッフェファンのみなさま、お待たせしました!!
今年の1月頃よりバイキング形式でのお食事提供を中止しておりましたが、
7/22(木)より営業を再開させて頂きます!!

 

営業再開にともない、お食事の提供場所を従来のレストラン「月の座」から、
より広い「富士の間」に変更し、ソーシャルディスタンスを確保しやすくなりました!

 

本日、新会場「富士の間」でのビュッフェ提供デモンストレーションを行いましたので、その様子をお届けしたいと思います!

 

会場全体のようす。
約240帖の大宴会場なので、月の座と比べると非常に広々としています。
料理はこのように2列にならんでいて、
以前よりゆったりと取りやすくなっています
さらに!奥には料理人が天ぷらを揚げるスペースも!

もちろんデザートも変わらず充実していますよ!

 

予行練習を通して、ソーシャルディスタンスの確保のしやすさも、料理を取る際の快適さもアップしている印象を受けました。
游月ビュッフェファンのお客様は、ぜひいらして月の座バージョンのビュッフェと比べてみてください!

 

また、引き続きお客様の安全を考慮し、以下の感染症対策を実施いたしておりますので
ご協力のほど何卒!よろしくお願い申し上げます~。

〇 混雑時は入場制限・時間制限の実施いたします。
〇 ビュッフェ料理は蓋をしている状態でご提供いたします。
〇 接客係はビニール手袋をしてお料理のご提供または引き上げを行います。
〇 入店時、手指のアルコール消毒を行って頂きますようお願い申し上げます。
〇 お料理をお取り頂く際はビニール手袋とマスクの着用をお願いします。
〇 お客様の席にトングをお一人様1つご用意致しております。
〇 全スタッフにアルコール消毒の徹底。
〇 テーブル、座椅子等の消毒を従来以上に頻度をあげて実施しております。

 

そんなわけで現在、ビュッフェプラン絶賛販売中でございます!
https://reserve.489ban.net/client/yuugetu/0/detail/463730
↑の画像は以前のレストランのままですが気にしないでください!
7月の最終週はまだまだお部屋空いてます、絶賛空室中です!!

 

游月山荘日帰りでのご利用につきましては引き続き休止中でございます。
再開の際はホームページでもお知らせする予定ですのでお待ち頂ければ幸いです。
(鴻朧館の日帰りプランは現在販売中です。詳しくはこちら

 

なお、ご人数が集まらずビュッフェレストランを営業できない場合は
ご夕食をお部屋にてお重膳、ご朝食をレストランにて和定食に変更させていただくことがございます!その点につきまして、予めご了承下さいませ……!

 

それでは、皆さまのご利用を心よりお待ちしておりますッ!!

 

令和3年7月20日(火)
月光園 林

カレンダー

2021年12月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031