鴻朧館
游月山荘

有馬温泉 月光園便り

有馬温泉 月光園よりお得な情報をお伝えします。

『 みかわ の ひとりごと 』Returns Vol,42 【 躍動感 】

なるほど なるほど
スマホのカメラでカクテルの画像が思ったように上手く撮れない
なんだか単調な画像になってしまうんだ・・・
なるほどね

おはようございます
BAR MoonBeamを担当しております みかわです。

今回はこういうのを買ってきました
わざわざ梅田まで行ってね

ウェーブエフェクトって書いてますね
1,300円もしました
開けてみます

なるほどプラモデルですね
やわらかめのプラっチックでパーツ構成は3つ×3個
なるほどクリアーブルーですね♪
綺麗に切り取ってバリをペーパーで削り落として組み立てる
なるほど組み立ては簡単だぁね☆

完成
なるほど
ちょっとシルバーか白色でウェザリングしてあげると、もう少し見栄えが良くなりそうだね♪
それから

LEDライトだね
なるほどLEDだけに、かなり眩しい
このライトとさっきのウェーブエフェクトを組み合わせると

なるほど
やりたい事が分かってきたようだね◎

では

今回のモデルは、みかわオリジナル【 ハイサイド 】です
これとさっきのを合体させると!

なるほど!中二病感まる出しやないですか♪♪♪
みかわのやる事だ仕方ないよね
もうちょい引きで取れば良かったかな?
『躍動感セット貸して下さい。』って言って頂ければ
ウェーブエフェクトとLEDライトをお貸し致しますので気軽にお声掛けください。
(※バーでご注文いただいた方に限ります)

次回のブログはモデルとなったオリジナルカクテル【 ハイサイド 】について触れますので、事前に検索して調べておいて下さいませ
バイク乗りの方なら『なるほど』(苦笑い)ってなります。

今回は、ここまで♪
『 みかわ 「なるほど」何回言った? 』の巻きでした。
m(__)mご閲覧ありがとうございます。