鴻朧館
游月山荘

有馬温泉 月光園便り

有馬温泉 月光園よりお得な情報をお伝えします。

5月18日「ものまねショー」の様子、全部見せます!

こんにちは!
インターネット係の林でございます。

5月5日、18日と開催されました「ものまね・マジックショー」は
大盛況のうちに終了いたしました。

それでは早速、林も見てきました18日のショーの模様を
ご紹介していきますよ!

一発目から君島遼さんが登場!
TVではまだ披露していない氷川きよしさんのズンドコ節です。
「きよし!」コールならぬ「遼くん!」コールが(笑)

よっちゃんさんによる「センチメンタルジャーニー」。
「伊代はまだ、16だから~♪」をやり切っていました(笑)

ぐっちゃんさん。
ぐっさんがいるようにしか見えません。声もしゃべりもそのままでした!

PA金井さんによる、ミナミの帝王の竹内力さんです。
どことなく品がある感じが、いいですね(笑)

マーキィさんによる風船人間のパフォーマンス。
今にも破裂しそうな風船の中に入ったり、出てきたりする姿は圧巻でした!

待ってました! 君島遼さんによる小林幸子さんの「おもいで酒」!
写真で拝見していた時からそっくりだなぁ、と思っていたのですが
実際に歌っている姿を見ると、もう小林幸子さんにしか見えない!
歌い方も喋り方もそっくりなんです。

その後君島遼さんは、すぐに着替えて
コロッケさん直伝の「ちあきなおみ」を披露!
どことなくコロッケさんの雰囲気が(笑)

桑名正博さん by ぐっちゃんさん

松本伊代さん、ではなくよっちゃんさんによる、坂本冬実さん。

ファンキー矢沢さんです。
マイクスタンドを使ったポーズがカッコよく決まってました。
ノリノリになれますね!

PA金井さん。
ゴールデンボンバーの「女々しくて」に乗ってタンバリンパフォーマンスを披露!
この面白い動きは必見です。
ゴールデンボンバーのあの仮面は、開始すぐに投げ捨てておられました(笑)

西城秀樹さん by ぐっちゃんさん
ぐっさんが西城秀樹のものまねをしているようで、面白かったです。

トリは美空ひばりさん。演じるのは君島遼さんです。
司会の小田進也さんもおっしゃっていましたが、もう見ることが出来ない方のステージでも
こうして見ることが出来るのが、ものまねの良さなんだなぁと感じました。

ショーはテンポよく進み、次から次へとモノマネ&パフォーマンスを
楽しむことが出来ました。
ステージから降りてお客様と触れ合う場面も多く、お客様のノリも最高でした♪

閲覧されました皆さま、出演者の皆さま
ありがとうございました!

また機会がありましたら、よろしくお願い致します~。

 

平成25年5月20日(月)
有馬温泉 月光園 林
月光園公式Facebookページはこちら>>>
「いいね!」ボタンを押して下さると嬉しいです♪