鴻朧館
游月山荘

有馬温泉 月光園便り

有馬温泉 月光園よりお得な情報をお伝えします。

【幻のミスジ肉プラン】始まりました!!!

皆様、お久しぶりでございます☆
月光園、藤田でございます。

ここ2,3日で突然気温が高くなってまいりましたね。
社内ではクーラーもついて涼しい~♪ かと思いきや、
時間がたつと寒くなってきて上着をはおる始末…(^_^;)

これからもっと熱くなる季節、スタミナをつけないとやっていけません。
といったらやはりお肉でしょう!!

月光園では、これからの季節にぴったりのプランを当館ホームページで販売しております♪

その名も【黒毛和牛ミスジ肉プラン】幻のお肉を贅沢に!《一日3組限定プラン》です!!

「ミスジ肉ってそもそもどんなお肉?」と思った方が多いのではないでしょうか。

ミスジ肉とは、牛の肩部分の中程の、赤身肉のことを指しております。
1頭から数百グラムしかとれない希少部位で、【幻の肉】ともいわれています。

今回ご紹介するプランは、この【幻のミスジ肉】を会席料理のメインにお付けした
豪華プランとなっております!!!!

仕入れ等の都合上、当プランは一日3組限定プランとさせて頂いております。
幻のお肉を食べられるまたとないチャンス、早い者勝ちですよ~!!!(*´∀`*)

【黒毛和牛ミスジ肉プラン】詳細はこちらから>>>

撮影後はみんなでご相伴に預かりました☆

口に入れた瞬間柔らかな歯ごたえと濃厚な肉汁がじゅわ~っと溢れてきました…さすが幻のお肉…
是非皆様もこの感動をご体感くださいませ!

平成25年5月22日(水) 
月光園 藤田

月光園公式Facebookページはこちら>>>
「いいね!」ボタンを押して下さいね♪