鴻朧館
游月山荘

有馬温泉 月光園便り

有馬温泉 月光園よりお得な情報をお伝えします。

未分類

三田のプレミアムアウトレットとイオンモールに行ってきました!

みなさんこんにちは♪

先日、お休みをいただいたので三田のイオンモールとプレミアムアウトレットに行ってきました!

いままで一度も行ったことが無かったので少し冒険気分で楽しかったです。

三田のイオンモールとアウトレットは三田駅からバスで約20分。

ヨーロッパの町並みを思わせるアウトレットは有名ブランドから家具、飲食店まで様々なお店があり一日いても飽きないです。
平日にも関わらずそこそこ人がいたように感じます。

しかーーーし、私が本当に楽しみにしていたのは実はイオンモール!

実家を出て暮らし始めてからはもっぱら食料品や備品、仕事で使う文房具を見るほうが楽しいんです!

しかも今、イオンモールには木下大サーカスが来てますよ♪
私は外から眺めただけなんですが、最後にサーカスを見たときの事を思い出して雰囲気だけ楽しんできました。

三田へは有馬から電車で行くことが出来、アウトレットとイオンモールは隣同士にあるので休日を有意義に過ごすには最適だなと思いました。

昨日はあいにくの曇りで干した布団のことが気がかりになりあまり買物できなかったので次は快晴のときに行って一日中たくさん買物をしようとおもいます♪

月光園 福嶋