鴻朧館
游月山荘

有馬温泉 月光園便り

有馬温泉 月光園よりお得な情報をお伝えします。

露天風呂に段差を設置いたしました!

こんにちは!
先日九州一人旅(笑)に行ってきました、藤田です!p(^_^)q

突然ですが私、藤田は月光園内の
「アンケート向上委員会」
というメンバーの一員なのですが。。

(「アンケート向上委員会」とは、各部署の代表が集まり、当館にご宿泊頂いたお客様からの
アンケートやネット上の口コミなどを集め、「今後月光園をさらに良くしていくにはどうすればいいか?」
という話し合いをするメンバー達のことでございます。)

その委員会の話し合いの中で、たくさんのお客様から、
「もっとこうして欲しい」という似たようなご意見を多く頂くことがございます。

それが「お風呂に段差をつけてほしい」というご意見でした。

有馬の赤湯は、赤褐色のお湯により底が見えなくなるため、段差を付けるか私どもも悩みどころでありました。
しかしながら!お客様からの多くのお声にお応えすべく、この度露天風呂内に段差を設置する運びとなりました!

以下の通り、月光園游月山荘の露天風呂4箇所に設置しております。
(※画像をクリックで大きい画像が表示されます。)

■游月山荘 男性露天風呂「阿福の湯」

■游月山荘 女性露天風呂「玉鉾の湯」

■游月山荘 男性大浴場「鶴の湯」

■游月山荘 女性大浴場「亀の湯」

ご覧のとおり、足元にご注意頂く旨の看板も設置いたしております。

私ども「アンケート向上委員会」では、今後も月光園の発展に向けて、多くのお客様のお声をお待ちしております!
これからも皆様の貴重なご意見を、スタッフ一同、心よりお待ちしております。

平成26年2月9日(日) 
月光園 藤田

月光園公式Facebookページはこちら>>>
「いいね!」ボタンを押して下さいね♪