鴻朧館
游月山荘

有馬温泉 月光園便り

有馬温泉 月光園よりお得な情報をお伝えします。

「軍師 官兵衛」に有馬温泉が出ましたね!

皆様、こんにちは!有馬温泉 月光園の藤田でございます。
早速ですがご覧になりましたか?本日、6月8日(日)放送の「軍師 官兵衛」!!

本編内で、官兵衛が幽閉されていた際に衰弱しきった身体を癒やすために
有馬温泉へ足繁く通っていたエピソードがありましたね!
なんと官兵衛は、7日間で11回も有馬の湯に浸かったとか!?\(◎o◎)/
「軍師 官兵衛」の「官兵衛紀行」というページでも、早速有馬温泉が取り上げられております♪

お客様からのお声でも、「温泉に浸かって帰るころには傷がすっかり良くなりました!」
というご意見を頂くこともあるんですよ♪(^^)
有馬温泉の湯は古くから「万能の湯」として知られていたことが伺えますね。

そして月光園では、本日より「限定・官兵衛ラベルのアサヒビール」の取り扱いを始めました!
01
ラベルが“官兵衛”仕様になっております♪

当館の「官兵衛ビール」は500mlの中瓶で875円(税込)。
アサヒビールは姫路市を中心とした兵庫県内の飲食店での取り扱いを中心に、
限定8万本で無くなり次第販売終了としているそうです。
これは兵庫県にお越しの際はのまなきゃ勿体無い!ですね!

月光園へお越しの際は、官兵衛へ想いを馳せつつ、官兵衛ビールで晩酌はいかがでしょうか?

平成26年6月8日(日) 
月光園 藤田

月光園公式Facebookページはこちら>>>
「いいね!」ボタンを押して下さいね♪

★☆ お勧めプラン ★☆