鴻朧館
游月山荘

有馬温泉 月光園便り

有馬温泉 月光園よりお得な情報をお伝えします。

人気プログラムが再び・・・【おとな旅・神戸】≪秋冬パンフレット公開!≫

皆様、こんにちは!
最近突然寒くなってきて、そういえば去年も9月くらいにはコタツを出していたなぁ・・・
と、今朝ぼんやり思いました。藤田です(^_^;)
季節の変わり目でございますので、どうかくれぐれもお身体ご自愛くださいませ。

さてさて、気温はすっかり落ち着いてきた今日このごろ。
観光シーズンということで、ご好評の“あの企画”が帰ってきました!!!

。.†:*・゜☆.。†.:*・゜☆.。†.:*・゜☆.。†.:。.†:*・゜☆.。†.:*・゜☆
【おとな旅・神戸】

神戸には「みなとまち」としての歴史や恵まれた地形風土を背景に、
「スイーツやパンなどの食文化」、「おしゃれなファッション」など、
神戸ならではのライフスタイルが育まれています。
「神戸らしさ」を存分に堪能できる「特別感のある」まち歩きや体験といったプログラムを用意し、
「神戸ならではの時間」を楽しんでいただくことにより、
多くの方に神戸ファンになっていただこう!という企画でございます。
。.†:*・゜☆.。†.:*・゜☆.。†.:*・゜☆.。†.: 。.†:*・゜☆.。†.:*・゜☆

2013年度秋冬、2014年度春夏と2度開催し、大変話題になったプログラム。
19日(金)から、待ちに待った2014年度秋冬のパンフレットが公開となりました!

実施期間は2014年11月~2015年3月、前期(11月~15年1月)と後期(15年2~3月)の2回にわけた
総勢88プログラム、128本のおとな旅をご紹介しておりますΣd(゚∀゚d)
また、10月15日(月・祝)には一足先に【おとな旅・神戸】の楽しみ方を、梅田の会場で大解説!
トークセッションや、ご来場の方限定のお土産もあるそうですよ♪

プログラム詳細やパンフレットダウンロード等は、【おとな旅・神戸】公式サイトから!
こちらの公式HPも、開催に向け9月26日(金)にリニューアル予定とのこと。
おとな旅・神戸

秋・冬に神戸へお越しの方、神戸在住の方々も、
これを機におとなな神戸を体験してみてはいかがでしょうか☆

平成26年9月20日(土) 
月光園 藤田

月光園公式Facebookページはこちら>>>
「いいね!」ボタンを押して下さいね♪