鴻朧館
游月山荘

有馬温泉 月光園便り

有馬温泉 月光園よりお得な情報をお伝えします。

今年もやります!大好評の秋季限定プラン♪5,000円相当”秋の味覚”をプレゼント

皆様、こんにちは!有馬温泉 月光園の藤田でございます。

昨年販売し、大好評だった「秋の味覚収穫プラン」
もちろん、今年も絶賛ご予約受付中でございます♪

「秋の味覚収穫プラン」とは・・・
ご宿泊後も兵庫の秋の味覚を存分に味わってほしい!
そういった思いから、地元農協・パスカルさんだ様と交渉のもと、
ご帰宅後ご自宅まで「兵庫の秋の味覚詰め合わせセット5,000円相当」を
お送りするという、この時期ならでは!のプランでございます。


5,000円相当といったら、ダンボール箱いっぱいのこれくらいになります。
家族で食べて、ご近所さんにおすそ分けまで出来そうな量が届きますよヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

★☆ 「秋の味覚詰め合わせセット」がもらえる♪ 10・11月限定プラン ★☆

今年もこのプランを販売するにあたり、
パスカルさんだ様を訪ねてみたところ、何やら気になる商品を発見!
01
まずはコチラ。
「三田とまと使用とんかつソース」でございます!!
1瓶(270ml)販売価格:594円(税込)

兵庫県三田市産の「ひょうご安心ブランド認証」トマトをたっぷり使用しているので、
通常のとんかつソースと比べ甘味が断然ちがいます。
私も買って、実際に食べてみたのですが、ほんとに甘くて食べやすいので、
特にお子様におススメです(^^)v
とんかつの他にも、生野菜やハンバーグにも合うんだとか♪

個人的にとんかつソースの濃い味があまり好きではなくて、
いつもソースは付けずに食べていたのですが・・・
これはリピート買いしようと思います!!!

ちなみに、ラベルの素敵なトマトのイラストは、店長の亀原様がデザインされたそうです。
このラベル以外にも、「パスカルさんだ」店内には亀原店長の素敵なイラストが沢山!
お近くにお住まいの方は、ぜひぜひお店に足を運んでみて、ご覧になってみてはいかがでしょうっ。

02
お次は・・・何やら気になる手書きポップが。。。
03
幻の果物・ポポーでございます!!

亀原店長いわく、「見た目がアレなので敬遠されがちですが、
皮をむいて食べるとビックリするほど甘くて美味しいんです!」とのこと。

そこまで言うなら・・・とこちらも購入。
早速皮をむいてみたら、綺麗な白い果肉が・・・!(*´∀`*)
そして、とっても良い香りが漂ってきます。

↑の手書きポップにも小さく書いてある通り、
味はまさに「バナナとプリンをミックスしたような味」です!
果物だけでこの甘さがでるのか~とビックリしてしまいました。

「ポポー」は入荷も不定期で数も多くはないらしいので、見つけた方はラッキー!です。
「秋の味覚詰め合わせセット」にはお入れすることは出来ないかと思いますが・・・
もしどこかのお店で見つけた時には、見た目にメゲず(笑)、ぜひ食べてみてください♪

ごはんが美味しくなるこれからの季節にピッタリな【秋の味覚収穫プラン】、
ぜひ皆様からのご予約をお待ち申し上げております!

平成27年10月13日(火) 
月光園 藤田

★☆ 「秋の味覚詰め合わせセット」がもらえる♪ 10・11月限定プラン ★☆

月光園公式Facebookページはこちら>>>
「いいね!」ボタンを押して下さいね♪