鴻朧館
游月山荘

有馬温泉 月光園便り

有馬温泉 月光園よりお得な情報をお伝えします。

六甲山でGWイベント開催中! 5/3~5/7

みなさん、こんにちは!
有馬温泉 月光園の林でございます。

風がここちよい季節になりましたネ。
昨日、犬の散歩に出かけたのですが、15分くらいのつもりが
いい天気過ぎて30分くらいぶらぶら散策してしまいました。

そんな散策に最適な5月ですが、特にオススメなのが六甲山です。
ちょっと暑いかな、という日でも六甲山に登れば涼しい風が吹いてますよ!
ちょうど現在GWのイベントが開催中ですので、ご紹介したいと思います。

六甲山 GWイベント情報


URL: https://www.rokkosan.com/country/event/cat_event/169/
5/3(水)~5/7(日)のGW期間中、
六甲山では大道芸カーニバルやロープクライミングなど
さまざまなイベントが開催されます!

大道芸カーニバル

5/3(水)~7(日)
けん玉の世界記録保持者や、ボールジャグリングの達人など、
日替わりで大道芸人の方によるパフォーマンスが披露されます!

ロープクライミング

5/3(日)~6(土)
大きな木にロープをかけて、するするとクライミング!
木の上で爽やかな風を感じたり、鳥のさえずりを聞いたりして癒やされること間違いなし。
オカリナを持っていって吹くといいかもしれません。

アウトドアチャレンジ

5/4(木)、5(金)
「13歳までにやっておくべき50の冒険」という本のワークショップが開催されます。
ホームページの写真を見ると、火起こしや山での散策など
子供ごころがワクワクするような冒険が出来そうですね!

このゴールデンウィークは、お子様を連れて六甲山へ出かけてみてはいかがでしょうか!
ただし6日(土)は曇り時々雨の予報が出ておりますので、空模様にはご注意を!
それでは!

平成29年5月3日(水)
有馬温泉 月光園 林

月光園公式Facebookページはこちら>>>
「いいね!」ボタンを押して下さると嬉しいです♪