鴻朧館
游月山荘

有馬温泉 月光園便り

有馬温泉 月光園よりお得な情報をお伝えします。

鴻朧館Q&A

有馬温泉月光園の西城でございます。
 
今日は鴻朧館について、もっと知ってもらう企画をお届けしたいと思います。
当館に問い合わせが多い事柄についてここで答えるというもので…
その名も鴻朧館Q&Aです(^o^)
2月に第1回目を行った企画の第2回目です\(^o^)/

「鴻朧館のことなら、もうよく知っている」という方もいらっしゃるかもしれませんが、
いずれの質問もAIチャットボットで質問が多かったものです。
お客様から質問を受けたという設定で、Q&A形式で答えていきたいと思います。

本日はお部屋編~
実際自分がお部屋を利用する時に少し気になることを中心に選んでみました。

《Q1》
【部屋からの眺めはどうですか】
A:鴻朧館のお部屋(シングル除く)は、全室眺めの良いお部屋となっております。
 窓からは四季折々の自然美を見せる落葉山・眼下には瀬音爽やかな滝川の流れと
 姉妹館「游月山荘」を結ぶ月光橋をご覧頂けます。

《Q2》
【部屋でインターネットはできますか】
A:全客室および館内にてWi-Fi無料接続サービスをご利用いただけます。
 お手持ちのスマートフォン・タブレット・無線LAN搭載パソコンなどにて、ご利用下さい。
 なお、接続設定などにつきましてはお客様自身の設定でお願いしております。
 ネットワーク名やパスワード等の詳細は宿泊時にお部屋かフロントでご確認下さい。

《Q3》
【部屋はバリアフリーですか】
A:完全バリアフリーではございません。
 お部屋に段差がございます。

《Q4》
【禁煙室はありますか】
A:当館は禁煙室を設けておりませんので、
 消臭・換気でのご対応となります。何卒ご了承下さいませ。

《Q5》
【部屋のお風呂に洗い場はついています。】
A:はい。部屋のお風呂には洗い場がついております。
 床が濡れた状態になりますと滑りやすくなりますのでご注意ください。
 

いかがでしたでしょうか。
いずれも知って頂ければ、鴻朧館をより楽しく、不安なくご利用頂けるものばかりです。
この他にも、たくさん問い合わせを頂いているので、
好評であれば、「鴻朧館 第3弾」「游月山荘編」と続けたいと思います。

 

令和3年5月23日(日)
有馬温泉 月光園 西城

月光園公式Facebookページはこちら>>>
「いいね!」ボタンを押して下さると嬉しいです♪