鴻朧館
游月山荘

有馬温泉 月光園便り

有馬温泉 月光園よりお得な情報をお伝えします。

『 みかわ の ひとりごと 』Returns Vol,38 【 撮影風景です 】

おはようございます
BAR MoonBeamを担当しております みかわです。

いやぁなんだか昼間は暖かくなったねぇ
って思ってたら
外の桜の樹は綺麗な花を咲かせていました
寒い寒いと思ってたのに
春ですねぇ
ゆぅっくり花見なんてしてみたいもんです

では本題とまいります
4月にルームサービスメニューにカクテルが追加されました
以前はメニューにカクテルは載っていたので、正しくは追加というよりか
「 おかえりなさい 」ですね
メニューの全体の構成は、かなり揉めました(一人で・・・)
せっかくなのでカクテルの画像もメニューに入れたくて
そういう時に召喚されるのが
WEB担当の三谷氏 or 林先生
今回は三谷氏に撮影に来て頂きました
撮影はワインも含めて6カット
撮影開始です

普段の仕事以上に真剣な表情です
すぐ終わるだろうと思い、みかわはパンを食べながら撮影現場を見学です。

色々と光を遮断したりと悪戦苦闘のようです
そろそろ終わるかな?と、みかわはコーラを飲みながら見守ります。
使われる画像は、ほんと小さく縮小されてメニューの一部になるのですが
『やっぱ良いのが撮りたいので』とポツリと
そんな三谷氏の気迫がみかわにも伝わりパンのおかわりは後にしようと袋にしまい
じっとします。
約1時間と30分後
撮影終了です

どうですか!このやり切った三谷氏の表情を!
ここまでやられると
みかわもメニュー作りに気合いが入ります!
そんなこんなで気合いの入った当館のドリンクメニューを見て頂けると幸いです。

今回は、ここまで♪
『 みかわ メニューの一部を誤字ってしまう 』の巻きでした。
m(__)mご閲覧ありがとうございます。