鴻朧館
游月山荘

有馬温泉 月光園便り

有馬温泉 月光園よりお得な情報をお伝えします。

月光園リポート!!

有馬温泉月光園の西城でございます。

昨日から今日にかけて、有馬は雨または曇りの日が続き、
風も強くスッキリとしない天気が続いておりますが、
天気が回復する瞬間も見られてます。

折角観光へいらした方の中には、
この天候を残念に思われる方もいらっしゃると思いますが、
月光園では、晴れの日とはまた異なる落葉山の風景が見られますよ。

まるで仙人が出てきそうな靄がかった落葉山です。
神秘的で生命力のようなものを感じてしまいます。

その他にも、撮影したのでご覧頂ければと思います。
本格的な夏を目前に緑の葉が生い茂り、
この時期は迫力ある景色を楽しむことが出来ます。

そして、游月山荘のロビーにも立ち寄りました。

月光橋の風景も、雲の間から差し込む光の美しさや、
濡れた木々の葉のきらめきも感じることが出来ますよ。

川の水も少し増えているように思います。

以上、少しレアな「良い天気ではない日」の景色でした~。
また、館内リポートをしたいと思います。
それではまた~。

 

令和元年6月8日(土)
月光園 西城
月光園公式Facebookページはこちら>>>
「いいね!」ボタンを押して下さると嬉しいです♪