鴻朧館
游月山荘

有馬温泉 月光園便り

有馬温泉 月光園よりお得な情報をお伝えします。

TripAdvisor®の2019年エクセレンス認証を受賞しました!

みなさま、こんにちは!
月光園 林でございます。

このたび、游月山荘トリップアドバイザー2019年エクセレンス認証を受賞いたしました!なんと、2016年から4年連続受賞ということで大変喜ばしいことですね~。

2019年の画像素材がなかったので、2017年に作った画像で代用しときます。

画像素材はなかったのですが、受賞を祝うのに役立つツールがいくつかありましたので、それを貼り付けてみたいと思います。

受賞バッジ

口コミウィジェット

口コミウィジェット2

来年も受賞できれば5年連続になりますので、
皆様に良いクチコミを沢山書いて頂けるよう引き続き精進してまいりたいと思います!
それでは~。

令和元年6月13日(木) 
月光園 林

月光園公式Facebookページはこちら>>>
「いいね!」ボタンを押して下さいね♪