鴻朧館
游月山荘

有馬温泉 月光園便り

有馬温泉 月光園よりお得な情報をお伝えします。

ご家族向け☆夏休み限定プランのご紹介!!

皆様、こんにちはー。
有馬温泉 月光園の西城でございます。

今回はご家族向けの夏休み限定プランのご紹介です。
夏に向けて期間限定商品が出てきておりますので、お付き合い頂ければ幸いでございます。
 
~鴻朧館~
【家族の夏旅プラン2021】神戸牛・貸切風呂含む4つの特典付!
暑さを飛ばして楽しもう!

●当プラン限定!家族でウレシイ特典つき
・『アイスクリーム券』を1人1枚プレゼント
・ご夕食時、1人1本有馬サイダーをサービス
・1部屋に1つ、花火セットをプレゼント
・貸切風呂【通常1回2,160円(込)をサービス♪】


貸切風呂の特典付き★ 写真はワイン風呂です。

夏休み、ご家族に出来る限り楽しんで頂きたいという思いを込めて、
特典をたくさん付けたプランを企画しました。
月光園に来て、美味しいものと温泉・花火と夏のひとときの良い思い出を作ってください。
また、『アイスクリーム券』と『有馬サイダー』をプレゼントさせて頂きますので、
外で遊んだ後や温泉の後に涼んで頂くことが出来ますよ。
暑さを上手く吹き飛ばして思い出を作って下さい。


※写真はイメージです。

夏の家族旅行に、是非チェックして見て下さい!!

■鴻朧館
詳細はこちらから

【ご料金】お1人様31,570円(込) ~(和室12帖 3名様1室利用時)

※《早得》も設定させて頂いておりますので、ご宿泊日に合わせてお選び頂けます。

新プランやお得な情報も『月光園だより』で紹介していきますので、気にして頂ければ幸いです。
それでは~。

令和3年7月23日(金)
有馬温泉 月光園 西城

皆様からの「いいね!」をお待ちしております♪
月光園公式Facebookページはこちら>>>