鴻朧館
游月山荘

有馬温泉 月光園便り

有馬温泉 月光園よりお得な情報をお伝えします。

☆子供カラオケ♪大会☆ 開催しましたぁ〜

昨日の夜、カラオケクラブで『子供カラオケ大会』を開催いたしました!

当日のご案内にも関わらず、5組のお子様にエントリーしていただきました!
本当にありがとうございました!

↓↓カラオケ大会開催直前
大会直前の様子

一番右が、ラウンジの“三河さん”。本日の司会進行役です。
いつになく真剣な表情が非常に似合わない!
子供が大好きで、っていうか大きな子供と言った方がいいかな。
かなりおちゃめな三河さんです。

まん中が、我が営業課で予約係を担当してくれている“まえだっち”。
今回のイベントは、このまえだっちの考案で実現したのです!
「お客様が楽しんでいただけることはないかな」という思いから今回のイベントに辿りつきました。
普段は、受身でおとなしいまえだっちも、今日は積極的な一面を見ることができました。

一番左はフロント係の“ふうかちゃん”です。
こんな格好ですが、普段は誰よりもお客様想いのしっかり者。
英語もペラペラで、フロントが良く似合う女の子です。


『子供カラオケ大会』

と言っても、最近のお子様にはホントに驚きです!
大人顔負けのこの曲目を見て下さい!

1.ホタルノヒカリ/いきものがかり
2.じょいふる/いきものがかり
3.ドラえもん絵描き歌
4.告白/ファンキーモンキーベイビーズ
5.ARASHI/嵐

私が子供の時には、アニメソングしか知らなかったと思います。
3番目にお子様らしい歌があった事に本当に“ほっ”とします。

とはいえ、みんな本当に歌が上手で再度びっくりです。

↓↓『ホタルノヒカリ』を歌っていただきました。

カラオケ大会「ホタルノヒカリ」

↓↓『じょいふる』を歌っていただきました。
カラオケ大会「じょいふる」

↓↓『ドラえもん絵描き歌』を歌っていただきました。
カラオケ大会「ドラえもん絵描き歌」

↓↓『告白』を歌っていただきました。
カラオケ大会「告白」

↓↓『ARASHI』を歌っていただきました。
カラオケ大会「ARASHI」

本当にみんな上手で歌手みたいでした!

本イベントも大成功を収めましたが、スタッフ衣装が何故“執事”と“金髪ナース”だったのかは最後まで疑問でした。

ご参加頂きました皆様!
本当にありがとうございました!
1時間ほどのお時間でしたが、皆様と一緒に素敵なお時間を過ごすことができた事が何より嬉しく思います!


そしてこの、カラオケ大会は8月19日(木)も実施致します。
次回のスタッフ衣装が非常に楽しみ(ちょっと不安)ですが、皆様のご参加を心よりお待ち致しております!

平成22年8月17日(火)
有馬温泉月光園 幸坂