鴻朧館
游月山荘

有馬温泉 月光園便り

有馬温泉 月光園よりお得な情報をお伝えします。

本当に“お父さん”になったカイ君に会ってきました!

前回「月光園便り」の三谷の予告通り、ソフトバンクのキャラクター犬、

“お父さん”こと、カイ君に会ってきました。

場所はといいますと、イオンモール神戸北の1階さざんかコートという催事場で、

15:00からの撮影会では、カイ君親子を一目見ようとたくさんの人たちが集まってきておりました。

カイ君とその子供たち2匹も登場し、会場は大興奮状態に。

子供たちはお父さんにそっくりだったけど、なにしろかわいかったです。

カイ君は事務所に所属する“本物のモデル”だけに、

いやな顔(態度?)せずに、じっとお客さんとの撮影をこなしていました。本当に流石でした!

ちなみに、カイ君と撮影できるのは、3000円分の買い物をした人限定だったんですね。

(イオンさんやるなあ♪しっかりしてはるわ…笑)

三谷は買い物を済ませ、ばっちりカイ君との写真を撮ることができたのですが、

月光園便りでアップするかは彼に任すとします。(笑)

USTREAMでも動画をアップしたので、雰囲気だけは伝わると思います。

どんな感じだったかはこちらから>>(あまり鮮明ではないです。。。)

こんなのもやってましたけど、こわそうなので入るのはやめておきました。

この日は、残暑とは言い難い“猛暑”でしたが、

空高く立ち昇る、モコモコした入道雲が印象的でした。

イオンモールと、神戸三田プレミアムアウトレットは、

通路がつながっているほどお隣にあります。

ちょっとしたデートコースにも最適です♪

【8月31日までならお得にお買い物できます!】

有馬温泉×アウトレットのコラボレーション企画で、

有馬温泉に泊まった人限定のアウトレットで使える「特別割引クーポン」を

月光園のフロントでもお渡ししております※

お買い物はプレミアムアウトレットで、お泊まりは月光園で♪

※クーポンの有効期限は8月31日まで。

●神戸三田プレミアムアウトレット&イオン北神戸へのアクセス

●有馬温泉からもワンコインバスが出ています!(8月31日まで)

有馬温泉 月光園 湯浅