鴻朧館
游月山荘

有馬温泉 月光園便り

有馬温泉 月光園よりお得な情報をお伝えします。

12/26まで★月光園オリジナルクリスマスケーキ★

皆様、こんにちは!有馬温泉 月光園の藤田でございます。
いよいよ明日、12月24日はクリスマス・イブですね!!!

月光園でも12月20日(土)より、クリスマス限定のオリジナル・ケーキを販売いたしております。
早速皆様からのご好評をいただいておりますよ~~~(人´∀`).☆.。.:*・゚


※画像をクリックで拡大写真をご覧いただけます。
■販売期間:12/20(土)~12/26(金)
エトワール・ノエル:540円(税別)

実は私、ムースというとあっさりしているイメージであまり好きではなかったのですが・・・
このフランボワーズのソースはとっても濃厚で、今まで食べたムースの概念を覆してくれます\(◎o◎)/!
さらにスポンジとクランベリーの実が、ぷちぷちとした食感を演出♪

ちなみに、断面図は写真でみるとこんな感じになっております!
だんめん

こちらのケーキ、ご賞味頂けるのは12月26日(金)までとなっておりますっ・・・。

ご予約の際はお電話・または当館のお問い合わせフォームから、
またはご当日のご注文も承っておりますので、是非ご検討くださいませ!
※ご当日のご注文の場合、2時間後のご提供となります。
※数に限りがございます。その旨ご了承くださいませ。

当館専属パティシエ渾身の、クリスマス限定ケーキ!この機会に是非ご賞味下さいませ♪

平成26年12月23日(火) 
月光園 藤田

月光園公式Facebookページはこちら>>>
「いいね!」ボタンを押して下さいね♪