鴻朧館
游月山荘

有馬温泉 月光園便り

有馬温泉 月光園よりお得な情報をお伝えします。

有馬にきたら食べて欲しい☆1日限定20食「グリル六甲」の六甲カレー

rokko
皆様、こんにちは!有馬温泉 月光園の藤田でございます。

近頃ブログで「竹中肉店」さんの神戸牛コロッケ「まめ清」さんの豆乳大判焼きなど、
有馬温泉の手軽に食べれる名物おやつをご紹介させていただきました。

「がっつり食べれるものはないのか!?」とお思いの方のためにも、
本日は「グリル六甲」さんをご紹介♪

「グリル六甲」さんは、有馬温泉のランドマークでもある「銀の湯」や「太閤の湯殿館」近くにあり、
また、裏六甲から登山するハイカーの皆様の通り道でもありますので、
多くのお客様に愛される洋食屋さんでございます。

中でも人気メニューなのは、
先日2月14日(土)にオンエアされ、関西テレビの「雨上がり食楽部」でも取り上げられた「六甲カレー」!
※1日限定20食・1,500円

六甲山のように高くそびえたつ牛肉がこれでもかと盛られた、インパクト大なカレーです\(◎o◎)/!

その他にも、100%神戸牛を使用した「ハンバーグステーキ」や、
丸一日かけて煮込んだトロットロの「黒毛和牛の赤ワイン煮込み」などなど・・・。
きっと腹ペコなお腹を十二分に満たしてくれるはずです(*´艸`*)
店内はヨーロッパ風のロッジで、あたたかい雰囲気にも癒されます♪

有馬温泉へお越しの際は、腹ペコでいらっしゃることをおススメいたします!(笑)

平成27年2月22日(日) 
月光園 藤田

月光園公式Facebookページはこちら>>>
「いいね!」ボタンを押して下さいね♪