鴻朧館
游月山荘

有馬温泉 月光園便り

有馬温泉 月光園よりお得な情報をお伝えします。

「ヴィッセル神戸」の試合観戦に行ってまいりました。

皆様、こんにちは!有馬温泉 月光園の藤田でございます。

さて、昨日15日(水)に、有馬温泉から電車で約50分、「御崎公園」駅から徒歩5分の場所にある
「ノエビアスタジアム神戸」に行ってまいりました!

昨日ここで行われたのは、地元・神戸のプロサッカークラブ「ヴィッセル神戸」と
「湘南ベルマーレ」の試合。楽天トラベル様よりご招待していただき、
なんとVIP席での観戦という、大変貴重な体験をさせていただきました。

01
ここ「ノエビアスタジアム神戸」は、球技専用スタジアムということで、
スタンドとピッチの距離がとても近いのが特徴だそうです!
最も近いバックスタンドからは、その距離わずか6mだとか・・・!

02
たくさんの「ヴィッセル神戸」サポーター様たち。
キックオフ前から、その熱がひしひしと伝わってまいります!

03
選手様たちが入場。その距離の近さを改めて実感しました。
目の前で繰り広げられる迫力ある試合に、普段スポーツ観戦はあまりしない私も
ついつい気合がはいって「いけいけー!」と叫んでしまいました。

04
試合結果は「1-1」の引き分けという結果でしたが、
たくさんのチャンスやピンチの場面もあり、楽しい試合観戦でした!

「ノエビアスタジアム神戸」は、「三宮」駅から地下鉄海岸線で約16分と好アクセス。
神戸にお住まいの皆様も、サッカー好きの皆様も、
ぜひ一度足を運んでみてはいかがでしょうか♪
「ノエビアスタジアム神戸」交通アクセスはこちらから>>>

平成27年7月16日(木) 
月光園 藤田

月光園公式Facebookページはこちら>>>
「いいね!」ボタンを押して下さいね♪