鴻朧館
游月山荘

有馬温泉 月光園便り

有馬温泉 月光園よりお得な情報をお伝えします。

季節限定☆【春爛漫♪カクテル付プラン】

有馬温泉月光園の西城でございます。

本日は季節限定プランをご紹介致します♪

【春爛漫♪カクテル付プラン】季節限定☆有馬温泉の思い出に当館バーテンダー特製の1杯で乾杯

季節限定で当館バーテンダー特製の春のカクテルとして、
【期間限定☆苺と紅茶リキュールのフローズンカクテル】をご用意致します!
※期間限定カクテルの代わりとなる別カクテルも数種類ご用意致しております。

春の月光園の景色が広がる中で、有馬温泉の思い出にカップルと…お友達と…
ご旅行の夜を彩る華やかなカクテルで乾杯しませんか。

鴻朧館でご宿泊の方は【季節の京会席】、游月山荘でご宿泊の方は【常時60種類以上が並ぶ『マクロビオティックビュッフェ』】のお食事をお楽しみ頂ける、
温泉宿泊の通常サービスはそのままです!!

~ご料金~
鴻朧館:お1人様 28,000円(税抜)~ (12帖2名様1室利用時)
詳しくはこちら

游月山荘:お1人様 17,500円(税抜)~ (8帖2名様1室利用時)
詳しくはこちら

春のカクテルは、程よい甘酸っぱさが美味しく、
ついお酒を飲み進めてしまう味に仕上がっておりますので、
ご宿泊の際、ゆったりとした時間の中でお楽しみ頂けますと幸いでございます。
また、【カクテル付プラン】でご予約頂けますと、
通常バーでご注文頂くよりもお得に召し上がって頂けます☆

これからも、月光園情報をどんどん配信していきます。
それではまた~。

 

平成31年3月17日(日)
月光園 西城
月光園公式Facebookページはこちら>>>
「いいね!」ボタンを押して下さると嬉しいです♪