鴻朧館
游月山荘

有馬温泉 月光園便り

有馬温泉 月光園よりお得な情報をお伝えします。

お部屋紹介♪ 游月山荘 貴賓室「夕顔」

みなさまこんにちは。
有馬温泉月光園 西城でございます。さて、今回は「夕顔」のご紹介です。
游月山荘貴賓室「桐壺」「夕顔」(露天風呂付和洋室)の
2室を合わせて「曲水亭」と呼んでおりますが、
前回「桐壺」を紹介させて頂きました。
※前回の「桐壺」の紹介ブログはこちらこちらこちら今回は、「夕顔」をご案内させて頂きたいと思います。

~曲水亭~【夕顔】

まずは、概要から~
和の旋律に満ちた別邸様式の贅沢な和洋室。
端正と気品が調和した特別室の風格ある露天風呂付き客室。
◆広さ:和室10帖+洋室8帖+ベッドルーム8帖
◆定員:2名様~6名様
※ベッドのご利用は2名様まで
◆マッサージチェア付き(応接室)

洋室(応接室)の様子です。
テーブルの他にソファとテレビがあり、
寛いで頂くことが出来るようになっています。
マッサージチェアで疲れを癒やして頂くことも出来ますよ。

寝室の様子です。
2名様までベッドでお休み頂けます。

和室の様子です。
旅館ならではの落ち着いた空間が広がっています。
この和室で4名様までお布団を敷くことが出来ます。

洋室と和室の雰囲気が異なる2室の2間続きとなっておりますので、
お連れ様と居心地の良い場所で過ごして頂くと良いのではないでしょうか(^^)
また、グループで好みの場所を探して頂いたり、
各々好みの場所で寛いで頂くのも◎。

「夕顔」の露天風呂の様子は、
撮影時は雨の為、資料画像でお許し下さい(._.)

温かみを感じる立杭にも似た素朴な風合いの陶器の浴槽を使用しております。

画像は以上です。
このお部屋は「桐壷」よりリーズナブルで
早得プランをご利用頂いたり、
定員が6名様なので、大勢で利用して頂くことが出来れば、
さらにお得にご利用頂くことも可能です。
また、ビュッフェプランや、時期によっては割引プランもお出ししているので、
注目して頂けますと幸いです。
このお部屋は、その性質上ご家族旅行や友達旅行によくご利用頂いておりますが、
雰囲気ある和洋室で女子会や家族で過ごした時間は、
良い思い出になるのではないかと思います。
また、通常和室が10時チェックアウトのところ、
チェックアウトは12時とごゆっくりして頂けるもの
お客様に喜んで頂いているポイントです。

曲水亭について、さらに詳しく知りたい方はこちら
夕顔でご予約をご検討される方はこちら

以上、リポートでした!
それでは!

令和2年1月24日(金)
月光園 西城

月光園公式Facebookページはこちら>>>
「いいね!」ボタンを押して下さるととても嬉しいです!