鴻朧館
游月山荘

有馬温泉 月光園便り

有馬温泉 月光園よりお得な情報をお伝えします。

果たして休館中の夜の游月山荘は怖いのか!?しらべてみました

みなさん、こんにちはー。有馬温泉月光園の林ですー。

ただいま絶賛休館中の游月山荘でございますが、
鴻朧館&川沿いの露天風呂はご利用頂けます。(游月山荘の内湯はご利用頂けません)

なので川沿いの露天風呂をご利用の際は、
休館中の游月山荘を通って行くことになるのですが
電気の消えた夜の游月山荘がコワい?!との情報を耳にしましたので
お客様の為にも検証すべく調べてまいりました。

ちなみに休館中の昼の游月山荘はこんな感じです。
人がいないので静まり返ってますが、明るいのでコワいという感じはありません。

この日は川沿いの露天風呂をご利用して鴻朧館に戻られるお客さまと
何回かすれ違いましたが、恐怖におののいておられる様子はありませんでした。

で、業務も終わり草木も寝静まった夜7時頃・・・
游月山荘に向かってみたところ・・・

ヒッ、こわッ・・・
何かが出てきそうな気がする・・・・・!!

 

 

というのは冗談で・・・

実際にはちゃんと明かりもついており

お客様が露天風呂までの道を見失わないようになっておりました!

月光橋なんかは雰囲気も良い感じ!

というわけで、本当はもっとホラーチックな写真が撮れることを期待したのですがそんなことはなく、普通に通れるくらいの明るさはありますよ、という結果になりました。
ですので安心して川沿いの露天風呂をご利用くださいませ!

SOREDEWA~♪

令和3年1月29日(金)
有馬温泉 月光園 林

月光園公式Facebookページはこちら>>>
「いいね!」ボタンを押して下さると嬉しいです♪