鴻朧館
游月山荘

有馬温泉 月光園便り

有馬温泉 月光園よりお得な情報をお伝えします。

游月山荘Q&A

有馬温泉月光園の西城でございます。
 
今日は游月山荘について、もっと知ってもらう企画をお届けしたいと思います。
当館に問い合わせが多い事柄についてここで答えるというもので…
その名も游月山荘Q&Aです(^o^)

いずれの質問もAIチャットボットで質問が多かったものです。
お客様から質問を受けたという設定で、Q&A形式で答えていきたいと思います。
以前、鴻朧館で行ったものの游月パージョンです。
お楽しみ下さい♪

《Q1》
【駐車場はありますか。駐車場代を教えてください】
A:ございます。ご宿泊のお客様は無料でお預かりさせて頂きます。
 【游月山荘:約40台】の駐車スペースがございます。

《Q2》
【素泊まりはできますか】
A:はい。お日にちによっては素泊まりのプランもございます。
 下記URLより詳細をご確認ください。
 https://reserve.489ban.net/client/yuugetu/0/plan
 または、お電話にてお問い合わせください。
 電話番号:078-904-0366

 なお、素泊まりは基本的にお食事のご用意・日帰りプランとの併用が
 不可となります。

《Q3》
【アメニティーは何がありますか】
A:下記のアメニティをご用意しております。
 ■ドライヤー(貸出)
 ■アイロン(貸出)
 ■加湿器(貸出)
 ■個別空調
 ■洗浄機付トイレ
 ■ボディーソープ
 ■シャンプー
 ■リンス
 ■ハミガキセット
 ■カミソリ
 ■くし
 ■タオル
 ■バスタオル
 ■浴衣
 など

《Q4》
【部屋のお風呂は、バス・トイレ別ですか】
A:はい。バス・トイレは別でございます。

《Q5》
【部屋からの眺めはどうですか】
A:游月山荘は3階までの低い建物ということもあり、お部屋ごとに窓からの眺めも異なりますが、
 滝川沿いに沿って建っている為、瀬音爽やかな風情ある景色をご覧頂けます。
 

いかがでしたでしょうか。
いずれも知って頂ければ、游月山荘をより楽しく、不安なくご利用頂けるものばかりです。
この他にも、たくさん問い合わせを頂いているので、
好評であれば、「游月山荘 第2弾」と続けたいと思います。

 

令和3年8月9日(月)
有馬温泉 月光園 西城

月光園公式Facebookページはこちら>>>
「いいね!」ボタンを押して下さると嬉しいです♪