鴻朧館
游月山荘

有馬温泉 月光園便り

有馬温泉 月光園よりお得な情報をお伝えします。

今年で10回目!六甲ミーツ・アート2019が9月13日(金)から開催♪(11.24まで)

みなさん、こんにちは。
有馬温泉月光園の林でございます。

令和になってから早いもので、もう4ヵ月が過ぎようとしています!
平成感もだいぶ抜けてきた頃かと思いますが、みなさま令和初めての夏は満喫されましたでしょうか?
来週からはもう令和初の秋ですよ!
令和初の芸術の秋にぴったりなイベントが六甲山で開催されますのでご紹介したいと思います~。

六甲ミーツ・アート 芸術散歩2019

会期: 2019年9月13日(金)~11月24日(日) ※会期中無休
開場時間開場時間: 10時~17時
URL: https://www.rokkosan.com/art2019/
毎年恒例の六甲山×アートコラボレーションイベント! 10回目をむかえる今年は初のオフィシャルツアーも開催されます。
参加アーティストも発表されていますので、気になるアーティストいらっしゃる方はチェックしてみてください。

今年の秋は是非、六甲山でアートと自然を同時に満喫できる貴重な体験をしてみてください♪
それでは!

令和元年8月29日(木)
月光園 林

月光園公式Facebookページはこちら>>>
「いいね!」ボタンを押して下さると嬉しいです♪