鴻朧館
游月山荘

有馬温泉 月光園便り

有馬温泉 月光園よりお得な情報をお伝えします。

夏の有馬にピッタリな新・カフェメニュー登場!

皆様、こんにちは!有馬温泉 月光園の藤田でございます。
ただいま開催中の「夏のおもひでぽすと」、毎日たくさんのお客様から
おハガキのご投函を頂いております。ありがとうございます!

ご投函いただいたおハガキは責任をもって郵便局までお持ちするのですが、
普段は館内にいることが多く、日中の有馬を出歩くことが逆に新鮮に感じる今日この頃です。(笑)

温泉街の喫茶店を見ると、「かき氷」や「ソフトクリーム」「水まんじゅう」など、
この季節ならではのひんやりスイーツの看板が・・・。
ついフラフラッと吸い寄せられそうになってしまいます。(^_^;)

鴻朧館3階ロビーラウンジ「カフェ・クロワッサン」でも、
夏の有馬にピッタリ!な新メニューが本日8/12(水)より登場!!!
ASF_pop
「ありまサイダーフロート」(550円/税別)でございます♪

ご注文いただいたお客様には、有馬温泉の名物である
「ありまサイダーてっぽう水」をまるごと1本お渡しいたします!
バニラアイスの乗ったグラスに注ぐと、しゅわしゅわと弾ける炭酸・・・!
ほんのり感じる甘さと冷たさで、暑さにバテ気味の身体もシャッキリすること間違いナシです。

当館へご来館のお客様は、
ぜひ鴻朧館3階ロビーラウンジ「カフェ・クロワッサン」へお越しくださいませ。
游月山荘へご来館のお客様も、もちろんご利用いただけます♪
営業時間:8時00分~18時00分

平成27年8月12日(水) 
月光園 藤田

月光園公式Facebookページはこちら>>>
「いいね!」ボタンを押して下さいね♪