鴻朧館
游月山荘

有馬温泉 月光園便り

有馬温泉 月光園よりお得な情報をお伝えします。

雪の有馬は風情アリマす


※画像は午前8時頃の模様です

本日の有馬は雪です!
今現在も雪がチラチラと降ったり止んだりしてます。
お車でお越しの場合は、運転には十分にお気を付け下さいませ。
また、神戸電鉄は通常通り運転しておりますが、
阪急バスは一部の路線が運休しておりますので、ご注意くださいませ。
詳細はこちらの記事からご確認頂けますので、ご確認下さいませ。

※12時現在、路面凍結はしておりません。

有馬町内の多くの旅館が15時からのチェックインとなります。
その為、町内のバス停、電車の駅周辺がお迎えの車で大変混雑する場合もございます。
雪の影響もありお迎えのお電話を頂いてから、お待たせする事もあるかと存じますが、
何卒ご理解ご了承くださいますよう、お願い申し上げます。

平成29年1月15日(日)
三谷

※※※雪による交通のお知らせ※※※(1/15 15:00時点)

本日有馬は雪です!
今現在も雪がチラチラと降っております。
お越しの際はお気を付け下さいませ。
主要道路での凍結などは今のところございませんが、
お車でお越しの場合は、雪道や凍結路面対策をお勧めしております。

また、神戸電鉄は通常どおり雨天しておりますが、
阪急バスは一部の路線が運休しておりますので、ご注意くださいませ。

※※※積雪・凍結による運休中の路線バスは以下の通りです※※※

■芦屋有馬線
 山口営業所前~有馬温泉~阪神芦屋間
 ※山口営業所前~有馬温泉間は芦屋有馬線(80系統)以外の路線は運行予定です。

その他の路線は復旧しております。
阪急高速バス、JRバスは朝から通常通り運行しております。

※午後15時00分の記事ですのでご注意ください。
※最新情報は阪急バス公式HPをご覧くださいませ。

公共交通機関でお越しのお客様は、【有馬温泉駅】または【有馬温泉内バス停】へ
ご到着時にお電話くださいませ。当館マイクロバスでお迎えにあがります。(無料)

平成29年1月15日(日)
有馬温泉 月光園 藤田